IRC会議とか

鯖落ち恒例IRC会議>

会議つってもテキトーに雑談するだけなんだけどね。
特別な議題があるわけでもないので参加者も疎らです。
差し当たって問題だと思っていたのはFK HP
移転してからProxy通さないと見えないという……
メンバーですら見えてない人いるっぽいのに、これじゃ外部の人からは閉鎖されたと思われても無理ないよな。
管理している方が多忙でしかもEQ自体にはもう全くログインしていないので、ItemDKPの追加変更や新しくRaidTargetになっているMobの追加なども行われず運営に支障が出てきている。
ページが見れない原因はなんとも言えないけど、DKPの計算をしているCGIなんかは俺が引継いでも良いとIRCでも言ったけど、管理人と連絡取れないことにはなんとも。
後はIkkinzでのPullerの問題。死にまくりでモチベーション維持出来るのかと。
FKは大体、BRD1-2、MNK1、SK1-2でPullしてるのだけど。
IkkinzでのPullに関してはこれといった改善案は出せなかった。
CLRやENC付けてPaciって案もあったけど、IRCに参加してたMNK、SKは否定的だったよーな印象を受けた。
BRDは居なかったから分からないけど。
後は雑談だったかな。
その中でも特記しておきたいことは。
この日記初回でも触れた2004年初頭のFKメンバー減の原因について明かされた真実。
リネ2(パンツ)にやられた……orz
現GL自らもパンツだったという衝撃の告白が。
僕の想いはいったい……